TOP

今週行った風俗を振り返り、体験談を書いてみました。

新人さんとエッチ

いつも通り、デリヘルのサイトを巡回していたら、新人さんが入ってきたようなので、指名しました。風俗未経験の素人娘です。ワクワクしながら待つこと1時間。来たのはマジで可愛い女の子。しかも風俗嬢とは似ても似つかないようなタイプの女の子でした。これはやったぜ!と、独白しながら雑談を交わす。一緒にちょっとおしゃべりをしてから、シャワーで体を洗う。その後、手コキをしてもらったんですが僕が裸になっただけで緊張するようなウブっ子です。手コキも動きが拙く、それが逆に刺激されました。「あんまりエッチの経験ないの?」新人ちゃんのエッチ経歴を聞いてみる。「はい・・・風俗はこれが初めてだし、エッチもそんなしたことないです」そういった子のデリヘル入った動機とか気になっちゃいますよね。まあ、聞きませんけど。フェラは歯が当たって痛かったこともしばしば。でも気持ちよく発射することができました。最後は一緒にシャワーを浴びて、その身体を舐めまわいていました。

最近の若い娘は

職場では要職に就いている関係上、あまりくだけた事は普段言わないようにしています。子供もいなくて、妻との関係も形骸化している感じです。仕事で若い女性といっしょになる事もありますが、能力的な事や経験値が気になり「最近の若い娘は」とぼやいてばかりなのです。それが最近、昔の仲間と会った時風俗通いをしている奴がいて話を聞き、好奇心が出てしまったのです。人目を忍んでホテルに行きあるデリヘルを頼んでしまったのです。お店に女性をお任せしたところ、24歳の高身長の子が来ました。普段の自分は高圧的な言い方が多いので、そこはじっと我慢し女性に合わせました。服を脱ぐと見栄えがすごかったです。長い手足にあそこの毛を剃っているようで丸見えなのです。妻とのふれあいが何十年も無いので、プレイは刺激的でした。ものの数分で果てたのです。それ以来仕事で若い女性といっしょになる時は「最近の若い娘は」の続きで「スケベなカラダをしおって」と想像してしまうようになったのです。

激安ピンサロに行ってきました

激安ピンサロが増えているので、行ってきました。恐ろしい女性が出てくるんじゃないかという恐怖心もありましたが、それでも興味があったんですよね。イケ無いともったいない気持ちになるので、数日抜かずに溜めて行きました。多少好みで無い女の子であっても大丈夫だ、と万全の準備をしたつもりです。そして、店に行き、パネルで女性を選んで席へ。パネルは綺麗な女性に見えましたから、期待しないように自分に言い聞かせながら待ちました。気配を感じて顔を上げると、パネル通りではないにしろ普通の女性がいました!値段を考えると、恐ろしい女性で無かっただけで僕は十分満足でしたね。サービスの方も特に問題は無くて、フェラもちゃんとしてくれました。溜めていたせいかは分かりませんが、上手に思いましたよ。下のおさわりはダメでしたが、激安ピンサロでなくても下のおさわり禁止というのはありますから、特に気になりませんでした。おっぱいをもんだりキスをしたりというのは普通に出来ましたし、もちろん口内発射でしたから満足です。